出演者コメント -スマイレージ

《和田彩花》

これまで私があまり聴いてこなかったタイプの音楽を聴か
せていただくのが楽しみです。

花音ちゃんがいつもお話しているのを聞くぐらいだった、
アーバンギャルドの浜崎容子さんとのコラボ。こういうコラボは
スマイレージにとっても私にとっても初めてで、とても楽しみ
です。

ぜひみなさんも会場にいらしていただき、いっしょに楽しんで
ください。

 

《福田花音》

あこがれの浜崎さんとコラボできることが、ほんとに楽しみです!

アーバンギャルドさんのファンのみなさまにもスマイレージを知っていただけるいい機会になると思うので、私自身もせいいっぱい楽しみながらスマイレージをアピールできたらいいなと思います。

来なきゃ損ですよ~。

 

《中西香菜》

私はじつはけっこうバンド好きなんです。キーボードができたりとか、最近ドラムの練習をひそかに始めたんですよ。

出演アーティストのみなさんのドラムも見たいし、勉強したいです。

いつかスマイレージでドラムやキーボードができたらいいなって思っています。

来てくださるみなさんに、普段見られないスマイレージを観ていただきたいです。

はりきってがんばりたいと思います。

 

《竹内朱莉》

こんなふうにいろいろな出演者のみなさんが集まるイベントはすごく久しぶりなので、いまから楽しみです。

対バンイベントは、私は個人的に大好きなので、早くやりたいなって気持ちがすごい強いです!

 

《勝田里奈》

また新しいスマイレージも観てもらえると思います!

私自身も新しいことができることがうれしいです!

その日を大事に楽しみたいと思います。

 

《田村芽実》

アーバンギャルドさんを福田さんに勧めてもらったことがあり、「生まれてみたい」という曲を聴いたときに、浜崎容子さんのことをなんてきれいな声の持ち主なんだろうと思いました。

教えてもらってから何ヶ月間も聞き続け、子守唄がわりに聴きながら寝ていたんですよ。ほんとに素敵な歌だし、声の持ち主だなと思って。

ライブでは、浜崎さんの声のうるおいを、一緒に歌うことで分けてもらえたらなって思います。

福田さんが毎日楽屋でアーバンギャルドさんの話ばかりしてるんです。

スマイレージや福田さんのファンのみなさんは、アーバンギャルドさんを知ることによって、福田さんの好きなものを知るいい機会になると思いますよ。

私も楽しみです!

 

 

出演者一覧へ  >>>

ライブをご覧になる場合は

チケットをお求めください

[主催]JPCC2014実行委員会 [協力]聖徳大学 流通経済大学 [企画・制作]azure inc. / ビートオンビート